実績紹介

サマンサタバサ【アパレル】
URL: http://www.samantha.co.jp
運営: 株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド
導入時期: 2010年3月
ファッションバッグやジュエリーなどを販売する株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド。ブランド別に発行されていた紙のポイントカードから、複数あるブランドの共通カードとして「サマンサメンバーズカード」を導入。PCPOS連動で個人情報とポイント 理し、顧客の囲い込みに成功されています。
サマンサタバサ【アパレル】
利用機能
運用内容

【チャージルール】
チャージ無し

【ポイントルール】
1,000円毎に1ポイント付与。150ポイント

【有効期限】
最終ご購入日より1年間

【カード特典】
・会員登録をすれば、150ポイント毎に1万円以上の商品1点につき、5,000円分5,000円分の割引が受けられます。
・会員登録で、イベント等のお得な情報をメールで受取ることが出来ます。
・前年4/1~3/31の期間中の累計ポイントが、300ポイント以上になるとプレミアムメンバーとなります。
※アウトレット・空港店舗は除く。

その他

お客様の購入履歴が分かるサービスと連動することで、お客様へ最適な商品のご案内が出来るツールとしてご利用いただいています。

  • 詳しい事例などご覧になりたい方は資料ダウンロード
  • お問い合わせ
ポイントカード・ギフトカード・プリペイドカードの作成、導入は「point+plus(ポイントプラス)」

ポイントカード・プリペイドカード・販促カード・ギフトカード・メンバーズカードの作成、導入は「point+plus(ポイントプラス)」をご検討ください。こちらのページでは具体的な導入事例をご紹介いたします。SUBWAY(サブウェイ)、WC(ダブルシー)、キルフェボン、サマンサタバサ、カフェドクリエなど多数の導入実績について詳しくお知りになりたい方はぜひご相談ください。
Page top