事例集

サブウェイ【飲食】

サブウェイ【飲食】

オーダーメイドのサンドイッチを提供する日本サブウェイ株式会社。2011年の秋から「サブクラブカード」の運用を開始。メール会員に向け、お得な情報を配信したり、特定日にポイント率を高めるなどの施策で、お客様の来店頻度を高めることに成功されています。

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カフェ・ド・クリエ【飲食】

カフェ・ド・クリエ【飲食】

「カフェ・ド・クリエ」のブランド名で都内を中心に多数のカフェを展開する株式会社ポッカクリエイト。小銭を出さずにスムーズな決済ができるとして、ハウス電子マネー「カフェ・ド・クリエ カード」を2008年より導入。カードの利用で割引きが受けられるなどの特典で、来店頻度、単価アップに成功されています。

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サッポロライオン【飲食】

サッポロライオン【飲食】

「銀座ライオン」をはじめ、複数のブランドで飲食店を展開している株式会社サッポロライオン。2014年12月、年末年始の繁忙期を前にCRMを強化すべく、ポイントカードを導入。現在、利用額に応じたポイント付与で、お客様へお得を提供されています。

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エフコープ生活協同組合【スーパー】

エフコープ生活協同組合【スーパー】

エフコープは、福岡県内に15店舗を構え、46万人の組合員が加入する生活協同組合(生協)。実店舗を利用するお客様へのサービス向上を目的に、全店で利用可能なハウス電子マネー「エフコープぷるか」を提供しています。

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マツヤスーパー【スーパー】

マツヤスーパー【スーパー】

京都府に6店舗、滋賀県に2店舗を構える株式会社マツヤスーパー。ハウスプリペイドカード「楽得マプリ」は、小銭いらずでお会計が「楽」、おまけが付いてお「得」な、「マ」ツヤの「プリ」ペイドカードという意味を込めて名づけられています。

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マルエー【スーパー】

マルエー【スーパー】

石川県を中心に27店舗のスーパーマーケットを展開する株式会社マルエー。2014年10月より、電子マネー付きポイントカード「スマイルクラブBiMo(ビーモ)」を導入。更なるサービス強化とレジ効率の向上を図られています。

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サマンサタバサ【アパレル】

サマンサタバサ【アパレル】

多くの女性から支持を受けるバッグやジュエリーを展開する株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド。カードの会員数は、34万人を突破!複数あるブランドの共通カードとして顧客囲い込みに成功されています。PC POS連動で個人情報とポイントを一元管理。

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X-girl, XLARGE【アパレル】

X-girl, XLARGE【アパレル】

「XLARGE」や「X-girl」、「MILKFED」など人気ブランドを展開する株式会社 ビーズインターナショナル。ロイヤルカスタマー向けに「B’s INTERNATIONAL PREMIUM CARD」を2013年6月より導入。

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M.deux【アパレル】

M.deux【アパレル】

女性向け衣料品店として、名古屋を中心にオリジナルブランド「M.deux(エムドゥ)」を展開する株式会社丸澤屋。電子マネー機能付きポイントカード「M's Card」を導入され、会員向けの割引やプレゼントチャージキャンペーンなどを実施されています。

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マルシェ・デ・キッチン【スーパー】

マルシェ・デ・キッチン【スーパー】

北海道根室市にて、スーパー「マルシェ・デ・キッチン」を展開している株式会社マルコシ・シーガル。レジ効率の向上を図るとともに、お客様への利便性向上を高める目的に、2017年4月13日よりハウス電子マネー「マルシェ・デ・キッチンカード」を導入されました。

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ハッピー六原【スーパー】

ハッピー六原【スーパー】

六原サービスセンター協同組合が展開する京都府のスーパーマーケット「ハッピー六原東山店」は、2017年4月1日にハウス型電子マネーを導入されました。

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アップル サンショウ 食彩館【スーパー】

アップル サンショウ 食彩館【スーパー】

「アップル サンショウ 食彩館」は、株式会社サンショウが展開する富山県のスーパーマーケットです。2017年4月3日より、ハウス電子マネー「アップルカード」の提供を開始されました。

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a. depeche【家具・インテリア】

a. depeche【家具・インテリア】

オンラインストアを含め、全国に8店舗のインテリアショップ「a. depeche」を展開する株式会社エーディックス。2014年7月よりポイントカードを導入されています。

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トップワールド【スーパー】

トップワールド【スーパー】

大阪府を中心に14店舗のスーパマーケット「トップワールド」を展開する不二商事株式会社。2017年3月より電子マネー「Mottoku」を導入されました。

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生鮮館やまひこ【スーパー】

生鮮館やまひこ【スーパー】

愛知県を中心に10店舗の食品スーパー「生鮮館やまひこ」を展開する株式会社山彦。2017年2月より電子マネー「hikoべえカード」を導入されました。

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さかえ屋【物販】

さかえ屋【物販】

カステラ一筋で33年目を迎える株式会社さかえ屋。千葉県に6店舗を展開しており、2015年12月にプリペイド機能付きのポイントカードを導入されました。ポイントで主力商品「蜂蜜カステラ」と交換できるだけでなく、ギフトカードとしてもご利用いただいています。

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フードショップラクト【スーパー】

フードショップラクト【スーパー】

京都、山科駅からすぐの商業施設RACTO山科ショッピングセンター内で「フードショップラクト」を展開する株式会社山科食品。2016年10月より電子マネー「ponteカード」を導入されました。

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紀の国屋【物販】

紀の国屋【物販】

多摩市を中心に全国23店舗展開している紀の国屋は餡から手作りにこだわっている和菓子屋です。2015年から「紀の国屋」メンバーズカードの運用を開始。 チャージまたはお支払いでのカード利用でボーナスが貯まります。

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わら竹【クリーニング】

わら竹【クリーニング】

新潟県でクリーニング店舗を展開する株式会社わら竹。時代に合わせたサービスの拡充に努めており、2016年9月よりハウス電子マネーとポイントの機能を併せ持った「わら竹メンバーズカード」を導入されています。

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ダイイチ【スーパー】

ダイイチ【スーパー】

北海道で、スーパーマーケットを展開する株式会社ダイイチ。2016年8月より、ポイントカードにハウス電子マネー機能を搭載したカード「フレカプラス」、「シニアフレカプラス」(対象65歳以上)を導入されました。

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西條【スーパー】

西條【スーパー】

北海道にて、スーパーマーケットからショッピングセンターなどを多数展開する株式会社西條。電子マネーとともにメール会員制度も整備し、新たな集客ツールとして「SMARTPRECA」を導入されました。

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サンコー【スーパー】

サンコー【スーパー】

富山県内で8店舗のスーパーマーケットを展開する「サンコー」。2016年7月より電子マネーとポイント機能を併せ持った「サンコーしあわせプリカ」を導入されています。導入開始時には、キャンペーンを実施し、チャージ額に応じた特典の付与などを行われています。

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パワーセンターうおかつ【スーパー】

パワーセンターうおかつ【スーパー】

群馬県を中心に5店舗のスーパーマーケットを展開する「パワーセンターうおかつ」。2016年7月よりポイント機能に加え、ハウス電子マネーを導入されています。チャージ額に応じたポイント付与など、更なるサービスの向上に取り組まれています。

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ワールド・ワン【飲食】

ワールド・ワン【飲食】

神戸・三宮を中心に全国の郷土料理をテーマとした居酒屋を17店舗展開する株式会社ワールド・ワン。2015年6月に電子マネー付きポイントカードを導入されました。キャンペーンの実施に加え、メールによるお得情報の配信などサービスの向上に取り組まれています。

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三ツ丸ストア【スーパー】

三ツ丸ストア【スーパー】

京都を中心に7店舗のスーパーマーケットを展開する「三ツ丸ストア」。2016年5月よりポイント機能付き電子マネー「アイムカード」を導入されています。レジ効率を高めるとともに、チャージアップキャンペーンを実施するなど、サービス向上に取り組まれています。

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ヤマトー【スーパー】

ヤマトー【スーパー】

奈良県を中心に2店舗のスーパーマーケットを展開する「ヤマトー」。2016年5月より電子マネー「ヤマトープリカ」を導入されています。スタートキャンペーンを実施するなど、お客様の満足度向上に取り組まれています。

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ファーマシー木のうた【ドラッグストア】

ファーマシー木のうた【ドラッグストア】

奈良県を中心に処方箋調剤服薬指導を行うファーマシー・イン・ドラッグストア型店舗および調剤薬局を展開する「ファーマシー木のうた」。2016年4月より電子マネー機能付きポイントカードを導入されています。医療だけでなく生活必需品の購入も増えているとあって、電子マネーでのサービス向上を目指されています。

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イデアインターナショナル【インテリア雑貨】

イデアインターナショナル【インテリア雑貨】

全国に直営店24店を展開するのインテリア雑貨およびライフスタイル商品の企画/開発/販売を行う株式会社イデアインターナショナルでは、2016年4月よりポイントカードを導入。会員ランク機能やモバイルカード機能も採用し、効果的な販促を実施されています。

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スーパーナショナル【スーパー】

スーパーナショナル【スーパー】

大阪市内を中心に12店舗を展開するスーパーマーケット「スーパーナショナル」。2016年2月より電子マネー「ナショナルプリカ」を導入されています。サービス開始時には、スタートキャンペーンを実施し、電子マネーのプレゼント等も行っています。

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紺碧の海【飲食】

紺碧の海【飲食】

株式会社龍名館は、東京・六本木に店を構える「紺碧の海」にて、お客様へのサービス強化と再来店の促進を目的にポイントカード「紺碧の海Member's Card」を導入するに至りました。ととの日(毎月10日)の利用でポイントが3倍になるなど、様々な特典も用意されています。

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ヒバリヤ【スーパー】

ヒバリヤ【スーパー】

静岡県で11店舗を構えるスーパーヒバリヤ。ポイント機能に加え、ハウス電子マネー機能を加えた「ヒバリヤファミリーカード」を2015年11月より導入されています。

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マルシゲ【スーパー】

マルシゲ【スーパー】

大阪府で17店舗を構えるスーパーマルシゲ。既存のポイント機能に、ハウス電子マネー機能を加えた「マルシゲメンバーズカード」を2015年11月より導入されています。

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KAWANO・MAGIC CINQ【アパレル】

KAWANO・MAGIC CINQ【アパレル】

1950年の創業以来、新宿のファッションを見つめ続けた株式会社カワノ。 「KAWANO」「MAGIC CINQ」の2業態、計5店舗で構成され、 それぞれ独立したセレクトに基づいてショップ展開しています。 リピート率の高い顧客様へのメリット供与・情報発信強化を狙い、 従来のリライト式メンバーズカードから切替導入しました。

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ロッキー【スーパー】

ロッキー【スーパー】

熊本県を中心に展開するスーパーストア&ドラッグストアチェーン「ロッキー」。2016年7月より電子マネー機能付きポイントカード「rOCCa(ロッカ)」を導入されています。従来の購入金額に応じたポイント加算に加え、チャージ金額に応じたポイントも付与し、サービス向上を目指されています。

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グッディ、ぜにや【スーパー】

グッディ、ぜにや【スーパー】

三重県でスーパーマーケット「グッディ」と「ぜにや」を展開する株式会社玉城。両スーパーマケットで利用できる共通プリペイドカードとして、「GZ(ジィー)カード」を導入されています。

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Francfranc【家具・インテリア】

Francfranc【家具・インテリア】

インテリア・雑貨小売販売事業を展開する株式会社バルス。誕生日や結婚式、引き出物などにご利用いただけるギフトカードとして、「BALS GIFT CARD」を導入。FrancFranc、BALS TOKYOなどの自社店舗で利用いただけるだけでなく、企業様のプレゼントキャンペーン商品としても活用されています。

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Refrex【リラクゼーションサロン】

Refrex【リラクゼーションサロン】

リラクゼーションサロン「Refrex」を北海道と大阪府に1店舗ずつ展開する株式会社ベストメディカルライフ。2017年6月に電子マネー付きハウスポイントカードを導入されました。会員の増加や利用顧客へのサービス向上を目指し、期間限定キャンペーン等にも取り組まれています。

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カケモ【スーパー】

カケモ【スーパー】

青森県でスーパーマーケットを展開している株式会社スーパーカケモ。2014年11月より、全4店舗で電子マネー機能付きポイントカード「カケモハッピーカード」を導入。スーパーマーケットだけでなく、加盟店での支払い時にもポイントが加算されるので、お客様にメリットの多いカードとなっています。

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ローシーズ【コスメ】

ローシーズ【コスメ】

オーガニック&ナチュラルをコンセプトに美容関連事業を手がけるSLICK株式会社。高知県、石川県に店舗をかまえる「Lowsee's」にて電子マネー機能つきポイントカードとして「ローシーズガール CARD」を導入。累積ポイントにあわせ、会員ランクがアップする仕組みを取り入れています。

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ホノルルコーヒー【飲食】

ホノルルコーヒー【飲食】

ハワイのコナコーヒーを提供するカフェ「ホノルルコーヒー」を手がける株式会社ホノルル コーヒー ジャパン。電子マネー機能付きポイントカードを導入。スムーズな決済を可能にしています。

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SAKODA【家具・インテリア】

SAKODA【家具・インテリア】

家具やインテリアアクセサリーなどの販売を手掛ける株式会社迫田。鹿児島県、熊本県、福岡県内一円および九州全域にショップ展開されています。もらった相手が一番好きなものを選んで購入できるギフトカードとして「SAKODA gift card」を導入されています。

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メルセデス・ベンツ コネクション【商業施設】

メルセデス・ベンツ コネクション【商業施設】

カジュアルでオープンなカフェや試乗をお楽しみいただけるメルセデス・ベンツコネクション。会員プログラム「Mercedes. Connected」のポイントカードとして導入。アンケートやイベント参加でもポイントがたまる仕組みでファンを増やす取り組みを実施。

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俺のハンバーグ山本【飲食】

俺のハンバーグ山本【飲食】

手作りハンバーグ料理のお店を展開する株式会社俺カンパニー。リピートを促す施策として、電子マネー機能付きポイントカード「俺カード」を2010年11月より導入。リピート施策としてお使いいただいています。

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キル フェ ボン【飲食】

キル フェ ボン【飲食】

季節の果物をふんだんに使ったタルトケーキで有名なキルフェボン(ラッシュ株式会社)。「食べたいときに使っていただく」ギフトカードとしての利用をメインに導入されています。ギフト用として、オリジナルカード台紙も用意。賞味期限、嗜好を気にすることなく、相手に喜ばれるギフトカードです。

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リラク【サロン】

リラク【サロン】

ストレッチ&ボディケアのサービスを提供する株式会社リラク。全店にて、電子マネー機能付きカード「リラクカード」を導入。チャージ額に応じたプレミアムを付与することで、顧客サービスの強化などに取り組まれています。

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その他の導入事例

Body Conscious
KAATSU STUDIO
51.5

Body Conscious<br />KAATSU STUDIO<br />51.5
加圧トレーニングスタジオ

ティ・アイ・クラシック

ティ・アイ・クラシック
美容室

スーパーマーケット

エフコープ生活協同組合【スーパー】

エフコープ生活協同組合【スーパー】

エフコープは、福岡県内に15店舗を構え、46万人の組合員が加入する生活協同組合(生協)。実店舗を利用するお客様へのサービス向上を目的に、全店で利用可能なハウス電子マネー「エフコープぷるか」を提供しています。

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マツヤスーパー【スーパー】

マツヤスーパー【スーパー】

京都府に6店舗、滋賀県に2店舗を構える株式会社マツヤスーパー。ハウスプリペイドカード「楽得マプリ」は、小銭いらずでお会計が「楽」、おまけが付いてお「得」な、「マ」ツヤの「プリ」ペイドカードという意味を込めて名づけられています。

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マルエー【スーパー】

マルエー【スーパー】

石川県を中心に27店舗のスーパーマーケットを展開する株式会社マルエー。2014年10月より、電子マネー付きポイントカード「スマイルクラブBiMo(ビーモ)」を導入。更なるサービス強化とレジ効率の向上を図られています。

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マルシェ・デ・キッチン【スーパー】

マルシェ・デ・キッチン【スーパー】

北海道根室市にて、スーパー「マルシェ・デ・キッチン」を展開している株式会社マルコシ・シーガル。レジ効率の向上を図るとともに、お客様への利便性向上を高める目的に、2017年4月13日よりハウス電子マネー「マルシェ・デ・キッチンカード」を導入されました。

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ハッピー六原【スーパー】

ハッピー六原【スーパー】

六原サービスセンター協同組合が展開する京都府のスーパーマーケット「ハッピー六原東山店」は、2017年4月1日にハウス型電子マネーを導入されました。

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アップル サンショウ 食彩館【スーパー】

アップル サンショウ 食彩館【スーパー】

「アップル サンショウ 食彩館」は、株式会社サンショウが展開する富山県のスーパーマーケットです。2017年4月3日より、ハウス電子マネー「アップルカード」の提供を開始されました。

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トップワールド【スーパー】

トップワールド【スーパー】

大阪府を中心に14店舗のスーパマーケット「トップワールド」を展開する不二商事株式会社。2017年3月より電子マネー「Mottoku」を導入されました。

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生鮮館やまひこ【スーパー】

生鮮館やまひこ【スーパー】

愛知県を中心に10店舗の食品スーパー「生鮮館やまひこ」を展開する株式会社山彦。2017年2月より電子マネー「hikoべえカード」を導入されました。

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フードショップラクト【スーパー】

フードショップラクト【スーパー】

京都、山科駅からすぐの商業施設RACTO山科ショッピングセンター内で「フードショップラクト」を展開する株式会社山科食品。2016年10月より電子マネー「ponteカード」を導入されました。

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ダイイチ【スーパー】

ダイイチ【スーパー】

北海道で、スーパーマーケットを展開する株式会社ダイイチ。2016年8月より、ポイントカードにハウス電子マネー機能を搭載したカード「フレカプラス」、「シニアフレカプラス」(対象65歳以上)を導入されました。

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西條【スーパー】

西條【スーパー】

北海道にて、スーパーマーケットからショッピングセンターなどを多数展開する株式会社西條。電子マネーとともにメール会員制度も整備し、新たな集客ツールとして「SMARTPRECA」を導入されました。

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サンコー【スーパー】

サンコー【スーパー】

富山県内で8店舗のスーパーマーケットを展開する「サンコー」。2016年7月より電子マネーとポイント機能を併せ持った「サンコーしあわせプリカ」を導入されています。導入開始時には、キャンペーンを実施し、チャージ額に応じた特典の付与などを行われています。

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パワーセンターうおかつ【スーパー】

パワーセンターうおかつ【スーパー】

群馬県を中心に5店舗のスーパーマーケットを展開する「パワーセンターうおかつ」。2016年7月よりポイント機能に加え、ハウス電子マネーを導入されています。チャージ額に応じたポイント付与など、更なるサービスの向上に取り組まれています。

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三ツ丸ストア【スーパー】

三ツ丸ストア【スーパー】

京都を中心に7店舗のスーパーマーケットを展開する「三ツ丸ストア」。2016年5月よりポイント機能付き電子マネー「アイムカード」を導入されています。レジ効率を高めるとともに、チャージアップキャンペーンを実施するなど、サービス向上に取り組まれています。

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ヤマトー【スーパー】

ヤマトー【スーパー】

奈良県を中心に2店舗のスーパーマーケットを展開する「ヤマトー」。2016年5月より電子マネー「ヤマトープリカ」を導入されています。スタートキャンペーンを実施するなど、お客様の満足度向上に取り組まれています。

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ファーマシー木のうた【ドラッグストア】

ファーマシー木のうた【ドラッグストア】

奈良県を中心に処方箋調剤服薬指導を行うファーマシー・イン・ドラッグストア型店舗および調剤薬局を展開する「ファーマシー木のうた」。2016年4月より電子マネー機能付きポイントカードを導入されています。医療だけでなく生活必需品の購入も増えているとあって、電子マネーでのサービス向上を目指されています。

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スーパーナショナル【スーパー】

スーパーナショナル【スーパー】

大阪市内を中心に12店舗を展開するスーパーマーケット「スーパーナショナル」。2016年2月より電子マネー「ナショナルプリカ」を導入されています。サービス開始時には、スタートキャンペーンを実施し、電子マネーのプレゼント等も行っています。

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ヒバリヤ【スーパー】

ヒバリヤ【スーパー】

静岡県で11店舗を構えるスーパーヒバリヤ。ポイント機能に加え、ハウス電子マネー機能を加えた「ヒバリヤファミリーカード」を2015年11月より導入されています。

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マルシゲ【スーパー】

マルシゲ【スーパー】

大阪府で17店舗を構えるスーパーマルシゲ。既存のポイント機能に、ハウス電子マネー機能を加えた「マルシゲメンバーズカード」を2015年11月より導入されています。

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ロッキー【スーパー】

ロッキー【スーパー】

熊本県を中心に展開するスーパーストア&ドラッグストアチェーン「ロッキー」。2016年7月より電子マネー機能付きポイントカード「rOCCa(ロッカ)」を導入されています。従来の購入金額に応じたポイント加算に加え、チャージ金額に応じたポイントも付与し、サービス向上を目指されています。

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グッディ、ぜにや【スーパー】

グッディ、ぜにや【スーパー】

三重県でスーパーマーケット「グッディ」と「ぜにや」を展開する株式会社玉城。両スーパーマケットで利用できる共通プリペイドカードとして、「GZ(ジィー)カード」を導入されています。

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カケモ【スーパー】

カケモ【スーパー】

青森県でスーパーマーケットを展開している株式会社スーパーカケモ。2014年11月より、全4店舗で電子マネー機能付きポイントカード「カケモハッピーカード」を導入。スーパーマーケットだけでなく、加盟店での支払い時にもポイントが加算されるので、お客様にメリットの多いカードとなっています。

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ポイントカード・ギフトカード・プリペイドカードの作成、導入は「point+plus(ポイントプラス)」

ポイントカード・プリペイドカード・販促カード・ギフトカード・メンバーズカードの作成、導入は「point+plus(ポイントプラス)」をご検討ください。こちらのページでは具体的な導入事例をご紹介いたします。SUBWAY(サブウェイ)、WC(ダブルシー)、キルフェボン、サマンサタバサ、カフェドクリエなど多数の導入実績について詳しくお知りになりたい方はぜひご相談ください。
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