導入について

導入は、サービス内容の検討から当社でのシステム登録まで約3ヶ月程度(外部システムとの連携を除く)かかります。導入企業さまには、以下の①~④の作業を行っていただきます。なお、納品時には、実際にご利用いただく従業員さまを対象とした運用研修も実施させていただいております。

1

サービス内容を決める

導入企業さまのサービスで利用したい機能を選択していただきます。
主な項目は以下の通りです。
-ハウス電子マネー機能の利用:あり or なし
-ハウスポイント機能の利用:あり or なし
-メール配信機能の利用:あり or なし

2

システム構成を決める

店舗内のシステム構成とお客さまのカードの種類を決めていただきます。
-カードの読取方法:POSレジ or カード端末
-カードの種別:磁気カード or バーコードカード
-チャージ機の利用:あり or なし
-EC連携:あり or なし

約3ヶ月

3

その他の設定内容を決める

上記、①、②の内容に加え、必要な設定内容を確定いただきます。
弊社指定の申請書に設定内容を記入いただき、提出いただきます。

4

カードデザイン・サービス利用規約の作成

サービス利用規約については、テンプレートに沿ってご入稿いただきます。
カード表面のデザインについては、導入企業さまの任意のものをご指定いただけます。

5

当社によるシステムの設定

お客さまから申請いただいた内容に基づき、弊社にて設定を行います。

6

納品

弊社より導入企業さまへ、カード、カード端末、クライアント証明書やマニュアル一式の入ったCDなどを納品いたします。

外部システムとの連携にかかる日数は、上記に含んでおりません。
ご不明な点やご質問等がございましたら、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ポイントカード・ギフトカード・プリペイドカードの作成、導入は「point+plus(ポイントプラス)」

ポイントカード・プリペイドカード・販促カード・ギフトカード・メンバーズカードの作成、導入は「point+plus(ポイントプラス)」をご検討ください。ポイント機能にプリペイド機能、ギフトカード機能を追加できます。ECサイト(コマースサイト)を運用している場合には、コンビニエンスストアでネットで利用できるプリペイドマネーの販売ができます。ぜひご相談ください。
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